女性はいつからだって(*^_^*) | ヨガ教室オープンハートのブログ

ヨガ教室オープンハートのブログ

~石川県金沢市と津幡町のヨガ教室~

初心者でも、体が硬くても大丈夫!心と体が喜ぶヨガをスタートしませんか?

なんちゃら女子の中で、一番
メッセージが多かったのが、
ひねくれ女子ちゃんでした\(//∇//)\

で、ひねくれは直りますか?
とか、ひねくれ女子ですが
大丈夫ですか?




ひねくれてしまって、いったい
いつからなのか、どうねじれて
しまったかわからなくなった
女子でも、もちろん大丈夫です。

でも、本人が望めばです。

だって右のほうがいいよ!
と言えば、
ううん、、、でもやっぱり左かも
とか言うし、
頭ではわかっているけど、
行動には移せないことを
周りが直そうとしたら、もっと
ひねくれます。( ̄▽ ̄)

でも、これってそんなに悪い
ことじゃないですよね(*^_^*)

なんでもかんでも素直になる
ことはありません\(//∇//)\ 

{27A27A69-334B-4B74-812A-86DEDAE2B7FA:01}


私なんて、相当なひねくれ女子デス!

でも、私の魅力の一つだと
感じています。

なんか違和感を感じれてるんです。
自分の身体の中に、なんかおかしい
って感覚があるだなんて、活かして
いけばいいんじゃないかな(*^_^*)

ひねくれ女子型骨盤の持ち主が
開き直り方を取得したら、きっと
素晴らしい開花に繋がります!

人生、ひっくり返りますよ(*^_^*)

おかげさまで養成講座、一月スタート
はそろそろいっぱいになりそうです。

今はまだちょっと、、、
◯◯月からなら、、、
分割なら、、、
など、自分の気持ちを正直に
伝えてくださる方もいらっしゃい
ます(*^_^*)
不思議なことに、やる気スイッチ
が入ってる人は、どうやったら
やれるかモードにスーッと変わります。

私にとって、今年の誕生日から、
凄まじいスピードで沢山の断捨離を
しました(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

とにかくスッキリ!
最初は物を無くすや、縁を切る、
など、めにみえることからしましたが
無くなると、我慢していた感情が
また沸いてきて、それを吐き出すのに
とってもとっても勇気がいりました^ - ^

でも、やらなきゃ気持ちわるくてf^_^;)
なので、今はスッキリです。

お正月休みがたっぷりあるので、
ポケーっと過ごします。

オープンハートのヨガ始め
金沢教室は
1月5日月曜日18時半からの
わかこ先生のキャンドルヨガから
です。
津幡教室は
1月7日水曜日9時15分からの
りょうこ先生の朝ヨガからです(*^_^*)