小さなお子様をお持ちのママさんにも(*^_^*) | ヨガ教室オープンハートのブログ

ヨガ教室オープンハートのブログ

~石川県金沢市と津幡町のヨガ教室~

初心者でも、体が硬くても大丈夫!心と体が喜ぶヨガをスタートしませんか?

ママになったら自分の時間が持てない。

まず、我が子が一番。そして家族。
ちょっぴり余裕あれば自分に。

でも、お子様が小さな時は、そんな
余裕、作らなきゃできないかも
しれませんね^ - ^

というか、無理無理。

でも、私はこれは身を以て感じて
いることですが、ママが自分の
やりたいことをしているお子様は
とっても穏やかです。
ママは家族にとって、温かい存在
なんです。

あったかい、ホッコリ、ホッとする
(*^_^*)

ママは太陽のように家族を光らせる
存在と思っていましたが、最近は
温泉なんだ!(≧∇≦)と思うように
なりました。

冷たい温泉、つかりたいですか?
熱すぎても、ゆったりできないですよね。

やんわり、ジワンと芯から温まる
温泉て、良くないですか。^ - ^
浸りに来たくなりますよね。
そんな温泉のような身体を育てたら、
周りが勝手に浸りに来ます。^ - ^

女性は、みんな自然湧出型の源泉
です。
産後間もなかったり、女性は生理前は
安定が一旦崩れます。
緩みきれなかったり、締めすぎたり。

骨盤が開く、とか締まるとか
いいますが、ただやみくもに締めれば
いいわけではなく、あくまでも
弾力のあるふんわりハートな骨盤を
全ての女性に体感していただきたいです。

情報や知識に振り回されず、
自分の身体で体感してみましょう。

貴女の身体は、まだまだこれから
育てれます(≧∇≦)

お外は寒いけど、貴女のそばに
いるとなんかよくわからないけど
ホッとする🎶やわらぐ🎵
落ち着くわー^ - ^居心地いい^ - ^
そんな力みのないふんわりハートな
骨盤を育ててみませんか。
{54475404-DF17-475D-8BBF-3106D5313B1F:01}