サユラさんとのコラボワークショップ(*^_^*) | ヨガ教室オープンハートのブログ

ヨガ教室オープンハートのブログ

~石川県金沢市と津幡町のヨガ教室~

初心者でも、体が硬くても大丈夫!心と体が喜ぶヨガをスタートしませんか?

サユラさんとのコラボ企画!
来年から、内容をリニューアル
しました!

ご予約いただいた方、申し訳
ありません‼️

今回の内容をご覧になり、ぜひ
またご参加いただきたいです!


感情解放セラピーを体験してから
ヨガセラピーで
ココロとカラダを緩めましょう!


以下、サユラさんのブログから抜粋
です^ - ^

あなたの、生き辛さ、モヤモヤ、

ザワザワ


人間関係がうまくいかない


恋愛がうまくいかない


いつも同じパターンで失敗する


人が恐い、人が嫌い・・・・


そんなあなたの中にある


苦しみの塊『地雷』を小さくするのが


『感情解放セラピー』です



まずはあなたの家族構成から


あなたの地雷(原因)をみつけますよ爆弾



そして、地雷のもとになっている


感情(ザワザワ、もやもや、ぎゅーぎゅー・・・)を


感じ切って、解放します虹




そうすると、地雷が小さくなりますチューリップ赤


オープンセッションは


集まったみなさんの中で


セッションを受けたい希望者同士が


ジャンケンをして、セッションを受ける人を決めますグーチョキパー




そして、周りの人は、そのセッションを見守ります目




オープンセッションのすごいところは


見守る周囲の人たちのエネルギーが


セッションを受けている人にハンパない勇気を与えるドキドキ




そして、見守っていたギャラリーのみなさんは


セッションを受けている人の、問題が自分と重なったり


自分でも気づいていなかった過去の問題が分かったり


『集団無意識』って、ヤツの不思議なパワーが発揮されますメラメラ




そして、その空間全体が、超~癒し空間となりますブーケ1




前回のコラボ企画の時、希望者のみ
オープンセッションを受けたのですが、
感情を解放しないと根本の解決には
ならないんだな。と私自身が感じ
ました(*^_^*)

感情を感じきる??
今まで蓋していたものを、一人で
なんとかできなかったから、ずっと
モヤモヤしたり、漠然とした不安が
消えません。

なので、今回は、参加者全員に
感情解放セラピーを体験して
いただきます。
そのあとに強張ったカラダをヨガ
でゆっくり緩めていきますよ(*^_^*)


2015年2月13日金曜日
11時から15時まで
感情解放セラピー+ヨガセラピー

受講料  19000円
前回オープンセッションを体験した方は
16000円となります!

お申し込みはこちらまで