さらけ出すのってf^_^;) | ヨガ教室オープンハートのブログ

ヨガ教室オープンハートのブログ

~石川県金沢市と津幡町のヨガ教室~

初心者でも、体が硬くても大丈夫!心と体が喜ぶヨガをスタートしませんか?

片付けが苦手な私。
あと、部屋の模様替えという
発想がない私( ̄▽ ̄)

お家でこれからプライベート
レッスンや、養成講座をやって
いきたいのに、こんなモタモタな
場所じゃ、ちょっと、、、
と思い、センスいいお友達に
お願いすることにしました。

だって、、、
どこから手をつけたらいいのか
わからなくて( ̄▽ ̄)

お友達に、今の現状を見てもらう
とき、さすがに片付けないと、
と思いましたが、

いつもどんな感じで荷物が
散乱してしまうのか知りたいから、
全然片付け
なくてもOKやよ(≖ᴗ≖ )♡

ってメールで、キュンとなりました!

なるほど(*^_^*)本当だわ。
素の部分をさらけ出さないと、
お手伝いしてもらっても、また
散らかすじゃんね( ̄▽ ̄)

さらけ出す、、、って勇気いり
ますよねー。
は⁈汚なすぎない?だなんて
言われたら、グサッと勝手に
傷付いたりしちゃいます。

でも、嘘ついてても、取り繕った
ところで、ボロでてるもんです。
なんなら、周りはとっくに気付いて
るんですよね。私のだらしない所。

{6D7296D7-BA85-4656-83BE-3E7BBD22D99A:01}

腹黒いところも( ̄▽ ̄)
それならば、素のまんまのほうが
後々楽ですよね^ - ^
本音と建て前の一致(*^_^*)


このDVD、NOを言えなかった私には
とってもとってもよかったです!

{AC12C3C4-21D8-4C0B-B7B4-1BEEA6AF72A4:01}

良い人とお人好しの違いがわかる
キュンとなる映画でした(*^_^*)