身体が変われば^ - ^ | ヨガ教室オープンハートのブログ

ヨガ教室オープンハートのブログ

~石川県金沢市と津幡町のヨガ教室~

初心者でも、体が硬くても大丈夫!心と体が喜ぶヨガをスタートしませんか?

傷つけられたコトをずーっと
引きずっていると、身体がどんどん
錆びてきます。

だから、またもし傷付いたら
どうしよう、と恐れていたら
その錆は磨かれることはなく
錆びたまんま。


身体的にみて、傷付くのを
恐れてしまう人はそうなってしまう
軸で立っています。

だから、体がしっかりしてくると
だんだん錆が取れてきます。

でも、人間て大きく傷付いた時や
その錆がもうどうしたらいいか
わからなくなった時に、大きく
成長します。


キラキラ輝く自分磨き始めましょう。
錆び取りして、毎日自分でメンテナンス
してあげましょう(=´∀`)人(´∀`=)

そして、自分がキラキラ輝くと
周りの人も輝きたくなります。

キラキラの中で磨き愛(=´∀`)人(´∀`=)

自分の錆び取りが出来たら、
誰かの錆び取りのお手伝い。

サユラさんとのコラボイベントは
そんな生きる喜びを分かち合う
ボディワークショップです\(//∇//)\

行ないますよー。

10/5日曜日 13時半から16時半

受講料8000円   再受講は6000円

17時から19時 オープンセッション
別途10000円がかかります!

10/24金曜日もありますよ。\(//∇//)\