腹に落ちるまで(=´∀`)人(´∀`=) | ヨガ教室オープンハートのブログ

ヨガ教室オープンハートのブログ

~石川県金沢市と津幡町のヨガ教室~

初心者でも、体が硬くても大丈夫!心と体が喜ぶヨガをスタートしませんか?

まずは自分を知ること。

でも、知るだけじゃダメ。
知ったかぶり、わかったつもり。

それだとまた、ザワザワして
納得いかなくなる。


身体のどこが納得いかない?

ちゃんと身体に聞いてみる。



五臓六腑、全て。背骨一節一節に。


そしたら、ちゃんと答えてくれます。

沢山沢山情報が入ってきたり、
ずっとそうだと思っていたコトを
リセットするには、身体を疎かに
したらダメだよ^ - ^


腸煮え繰り返ってるんでしょ?

そりゃ腹に落ちないよ。

身体からのメッセージ、
ちゃんと聞いてみよう^ - ^


腑に落ちる、身に沁みる。

体感できて心と繋がります。


焦らずに。
まずは煮えくり返った怒りから
腰を据えて向き合いましょ^ - ^