人生をより良くするヨガ | ヨガ教室オープンハートのブログ

ヨガ教室オープンハートのブログ

~石川県金沢市と津幡町のヨガ教室~

初心者でも、体が硬くても大丈夫!心と体が喜ぶヨガをスタートしませんか?

大好きな幸せトレーナーゆきちゃん

留美ちゃんのヨガは人生をより良く
するヨガだよ!
身体のエキスパート‼︎

と言われてから、自分は
なんでこんなにヨガが好きなのか
振り返ってみた。

私は対してヨガの練習も
しないし瞑想もしないし、
マクロビアンでもビーガンでもない
し、そして対して知識もない(笑)


でも、ヨガが好きというより、
ヨガを通して、沢山の人と
関わることが大好き

そして、関わった人が、タイミングは
人それぞれだけど、その人らしく
キラキラと輝く姿をみるのが大好き

誰かの変わりたい、を応援することが
大好き


こんな私だけど、今まで沢山の方々に

留美ちゃんに出会えてよかった
留美先生のおかげで人生が変わった

と言われて、正直、ピンとこなくて
私は何にもしてないよ。
そう感じるあなたとヨガが素晴らしい
んだよ(=´∀`)人(´∀`=)

って思っていたけど、
そんな風に思うのはそろそろ卒業。

だってそう思ってくださる人に失礼。
そして、一生懸命でけなげな私にも
失礼だ^ - ^

私自身、ヨガを通して、沢山の人と
関わることができ、自分は変わった
と思っていたけど、そうじゃなかった

本来の自分の輝きを取り戻すお手伝いを
させていただくことで、自分の輝きを
取り戻すことができました。

だから、身体が硬かろうが、
病気だろうが、ネガティブだろうが
人はみんなキラキラ輝いている。

でもキラキラは磨かないと錆びる。

錆びるとキラキラ輝けない。


私はサビ落としのお手伝いが大好き。
でも、私はゴシゴシはしてあげれない。

自分の身体は自分が守ってあげる!
あなたの体はあなたが守ってあげる!

私はそんな磨きをかけたいけど
やり方がわからない人、身体のどこに
錆があるのかわからない人の身体の
メッセージを聞くのが大好き

でも、これはなんで大好きなのかは
わからない。

でも、とにかく好き(≧∇≦)

だから、自分が今していることは
適職で天職で、生徒さんからは
天命ですね(=´∀`)人(´∀`=)って
言われて。

もっと自分に誇りを持ちます。
もっと自分のコトを大切にします。



身体の中がゴミ屋敷になっている方は
食の断捨離ファスティングをしましょう!
だいたい3日間ファスティングで
3万ちょっとかかります^ - ^

本気で自分と向き合いたい方は
パーソナルレッスン受けてみてください。
初回1万円です。身体のメッセージ
付きです。宿題もでます。


そして、ファスティングを
今の仕事に取り入れたい方、
何か手に職をつけたい方、
自分磨きをしたい方、誰かの輝きを
取り戻すお手伝いをしたい方
いませんか\(//∇//)\