かなこと私 | ヨガ教室オープンハートのブログ

ヨガ教室オープンハートのブログ

~石川県金沢市と津幡町のヨガ教室~

初心者でも、体が硬くても大丈夫!心と体が喜ぶヨガをスタートしませんか?

金沢教室の水曜日のクラスを担当
しているかなこ先生^ - ^


かなちゃんとは、もう何年のお付き合い
なんだろ。

多分、8年くらい?かな。


最初は、ヨガの生徒さんで、出会った
時は、気難しいお顔してた(笑)

気難しいお仕事についてたから。

でも、アロマアドバイザーの彼女から
いつもいい香りがして、姉御気質な
彼女とは、プライベートでも仲良く
なって。


ご縁て本当面白く、そして不思議。

そんなかなちゃんがヨガを伝える
立場になって。


いつも彼女と話す時は、私の
カウンセリングをしてくれている
ように感じていた^ - ^

昨日も。

{86A98A1C-B4F9-40BB-B527-BEBFAA7D304F:01}

私がこれからやってみたいことと、
かなちゃんのこともすごくお節介に
伝えてみたけど。

かなちゃんの幸せをいつも想っています。

連れて行ってくれたミックスジュースが
めっちゃ美味しくて、本当はワンワン
泣きたかったけど、グスンくらいで
やめときました。

新たなコラボ企画が始まります!
すんごいワクワクします。
でも、ちょっと怖気そうにも
なるんです。
冷え取り女子、撲滅大作戦\(//∇//)\

{68B02649-0865-492B-B82A-A3CC5036F9E4:01}

私、この写真、だーいすき\(//∇//)\