ファスティングのカウンセリング勉強会^ - ^ | ヨガ教室オープンハートのブログ

ヨガ教室オープンハートのブログ

~石川県金沢市と津幡町のヨガ教室~

初心者でも、体が硬くても大丈夫!心と体が喜ぶヨガをスタートしませんか?

今日は、ファスティングに入る前の
その方の聞き込み調査(笑)の
カウンセリング勉強会をしました^ - ^


まずは、今日は初めて出会った
方との境界線の引き方。

へへ。
2人とも見事に引っかかってくれて
納得できました^ - ^

体感が1番。(≧∇≦)

私は、誰かの

あっ‼︎

っていう気付いた時のヒラメキ顔を
見るのが大好きです^ - ^



カウンセリングって、色んな関係に
使えるから面白いです^ - ^


みんな自分で答えを言ってるのに

え?なんで私の気持ちわかるの⁇

ってなる、カラクリが見えてくると
人と関わるのが楽しく、そして楽に
なります(=´∀`)人(´∀`=)


無い物ねだりっていうけれど、
無い物はねだりません。

あるって本当はわかってるから
そんな気持ちが湧き起こります(≧∇≦)

大事にしてね、その気持ち!

{85C3C50B-AEAB-4281-AA1E-5378846FBC33:01}

お土産、ありがとう(≧∇≦)

身体の反応、素直に受け入れたら
きっと楽になります(=´∀`)人(´∀`=)


そろそろ楽になろう^ - ^