ハッピーハッピーバースデー | ヨガ教室オープンハートのブログ

ヨガ教室オープンハートのブログ

~石川県金沢市と津幡町のヨガ教室~

初心者でも、体が硬くても大丈夫!心と体が喜ぶヨガをスタートしませんか?

今日は次男坊レオさんの15回目の
誕生日(=´∀`)人(´∀`=)

朝、起きて

俺って何歳?

と聞かれ、ずっこけそうになったけど、


まだ、15⁈俺、早く大人になりたい

と言ってました。


15年前、予定日より一ヶ月早く
生まれたレオさん。


そうだ、確か旦那さんの実家の
ぼっとん便所でトイレをした時に
お腹に激痛が走って。(笑)

このままここで産んでしまいそうな
感覚になったので、急遽病院に。

お母さんに

産まれそうやし、病院に行く

って電話したら、私より早く病院に
お母さんが着いていてビックリした
のを思い出したσ^_^;

そういえば、長男を産んだ時も、
予定日より早くて、産んでから
連絡したら、なんですぐに電話
しなかったのかすんごい怒ってた。
なんで怒るん⁇て思ってたけど、
今思えば、1番に駆けつけたかった
のかな(^-^)


親になったら、親の気持ちがわかる
って言うけど、私はいつまでも
子供だなー。

{84E3B4CA-8A7B-4BD6-A278-3E09A335E165:01}


私よりしっかり者で、私より
自己チュー(笑)
とにかく憎めないいい奴です。

これからも1番の応援団でいます\(//∇//)\