あとは自分を信じるのみ | ヨガ教室オープンハートのブログ

ヨガ教室オープンハートのブログ

~石川県金沢市と津幡町のヨガ教室~

初心者でも、体が硬くても大丈夫!心と体が喜ぶヨガをスタートしませんか?

次男坊レオさん

明後日は中学最後の運動会(^-^)

団長になって、最後の大トリの
リレーのアンカーを務めるみたくて


毎晩毎晩走りこみ

今日は夜雨が降ってるのに、走り方
動画で撮ってってお願いされて。


それで風邪引いたら意味ないよ。
足、挫いたらどうするん?


心配しても、やらなきゃおさまらない
性格。

やれやれ


でも、私はそんな彼の姿を見ると
すごく勇気をもらえる


彼は自分で、自分の弱さに
立ち向かっている


だから、なんか胸が熱くなる



練習終わったあと、


やれるだけのことはやったし、
あとは自分を信じるのみ


 ってつぶやく彼を見て
レオさんの名言集を作りたくなった(笑)


あー、惚れちまうよ\(//∇//)\


中学の運動会なんて、親が見に行く
なんて、私の時代じゃ考えれなかった
けど、応援に来てもいいってレオさん
から許可がでたから、見に行こう\(//∇//)\

{B7D95477-D381-40E8-9E96-019A6625C38A:01}

バスケに出逢えてよかったね(^-^)

何かのきっかけで人って生まれ持った
才能が開花する(=´∀`)人(´∀`=)