やり続けること | ヨガ教室オープンハートのブログ

ヨガ教室オープンハートのブログ

~石川県金沢市と津幡町のヨガ教室~

初心者でも、体が硬くても大丈夫!心と体が喜ぶヨガをスタートしませんか?

津幡教室午前中の風景(^-^)
{BEA6D803-1EAE-4563-961D-3C8E1C0D3A58:01}

もうすぐ丸6年。

最初はワンコインでレッスンしてました。

500円でお気軽に(^-^)

そこには、自信がなかったのは
もちろんだけど、自分が楽しいことを
やれることが幸せで、それでいい!
と思ってました(^-^)


でも、自分が今迄勉強してきたこと、
そして今もずっと追求してること、
そして仲間が出来て、だんだん
サークルがお教室のようになって。


経理のまさこさんと相談して、
今迄来られていた生徒さんが、
値上げで例え辞められたとしても
オープンハートをやり続けたい。

私の天職だから。誇りを持って
やっていこう!

そう覚悟が決めたけど、値上げのチラシを
出したときは、ドキドキドキドキ
しました。


でも、結果、生徒さんは誰一人
辞めませんでした^ - ^


息がながーい教室に(^-^)と思って
いたので、何ヶ月か用事でしばらく
生徒さんがお休みしてても、また
ひょっこり現れてくれる^ - ^


留美せんせ、おばあちゃんになるまで
ずっと続けてね(≧∇≦)

そんなふうにおっしゃってくださる
生徒さんが愛しくてたまらないです。

{9EB0E78E-8C2D-4ACF-97AE-FCDFC680B91F:01}

今日もお問い合わせありましたが
ヨガの流派はオープンハートには
ありません^ - ^

やんわり、ゆったり動く時もあれば
時に大きく、その日その時間帯に
感じたことを提供させていただいて
ます^ - ^

だから、どのクラスもオリジナルです。

なので、ぜひ一度ご体験くださいね!

初回体験は1000円でーす^ - ^