ヨガトレッチ^ - ^ | ヨガ教室オープンハートのブログ

ヨガ教室オープンハートのブログ

~石川県金沢市と津幡町のヨガ教室~

初心者でも、体が硬くても大丈夫!心と体が喜ぶヨガをスタートしませんか?

今日は幸せの虹サロンにヨガトレッチ
を受けに行ってきました^ - ^

彼女と初めてお会いしたのは、もう
3年くらい前。


ヨガのインストラクターになりたい!

とお電話いただき、彼女の行動力と
あまりの可愛さにクラクラに
なりました^ - ^

私より、年上だなんて信じれなくて
ビックリしたのを今でも覚えてます。


そんな彼女は、ピンときたものは、
すぐ行動に移せるとってもステキ。


こないだは夫婦でファスティングにも
挑戦していただき、旦那様を支えなきゃ
ってがんばってたのに、突然の吐き気に
旦那様に甘えっぱなしの彼女にかわり。

旦那様に甘え上手だった彼女は、
がんばらなきゃモードに入って
いて、甘えることを思い出した
みたいです\(//∇//)\


そんな彼女が、金沢から東京まで
通いながら、修得したヨガトレッチを
受けて来ました!


そんな彼女が私のために引いてくれた
エンジェルカードがこちら

{2464E774-A97F-4337-9B21-9526F91F5ACC:01}


今、私は感謝に溢れていて、
このまま感謝しながら、でも
もっと自分の想いを伝えていく

もっと伝えていい!

そしたら、想いのままになる


へー。今、大分言ってるけど、
もっと(笑)

心のデトックスで、ちょっぴり
お疲れだった身体をヨガトレッチで
ほぐしてもらったら。


彼女が、

留美さんの身体、やっぱり身体の
コリというより、根深い心のほぐしを
したいみたい^ - ^


って。

そう!


途中、ヨダレがでそうなくらい
深い眠りに入り、そのあとは、
彼女の優しい声に導かれながら
ヨガをして^ - ^

すんごいお尻がちっちゃくなりました!


身体のコリだけでなく、心が
疲れている方もぜひ(≧∇≦)