飛びかっている思念波にご注意を☆ | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

うちの夫ねぇ

実はものすごっく
スピリチュアルなんです。

別に
自慢ではないよ。

人間は
みんなが霊的存在だから。

ただ
自覚してない人の方が
大多数ってだけです。

スピリチュアルっても
いろいろ意味あるし
イメージも
人さまざまだろうけど

夫は
見えない世界からの
影響を受けやすい人
なんだよねガーン

なんせ
スピリチュアルなことは
抵抗なく
幅広く
ごく自然に
受け入れるわたし

こんな
わたしの夫ですから

普通の男性なら
まずこんな話
受け入れないよなぁ

そんなことでも
普通に受け入れてくれる。

結婚する前もしてからも
わたしがする
アヤシイ話の数々笑

一度も
ちゃかされたり
したことないです。

だから
結婚したっていうのも
あるけどね。

別に
視えたり聴こえたり
そういう意味での
特殊能力はないけど
すっごい能力を
持ってるのよ。

だから
受け入れる、というか
引き受けて
しまうんだろうか。

そんな夫

ここんところ
体調を崩していたんですが
回復中だなと思ってたら

だるいとか言い出して

まあ一日中
ネット見たり
PCで
仕事してたりしてたから
それかなと思って

念のため
からだの反応を
キャッチしてみたら

案の定
ネット経由で
飛びかっている
思念波みたいのに
引っかかってました。

感情で言うならば
「怖い」でした。

・・・・・。

そんなの
拾ってくるわけないって
思う方は
信じられないかもですが

インターネットって
ただ
電磁波が
飛んでるだけじゃないよ。

いろんな人の思いも
たくさんたくさん
飛び交っています。

だって現に
ネットの書き込み見て
傷ついて
死んじゃう人とか
いるわけでしょ。

書いてあることが
酷すぎるっていうのも
あるだろうけど

いろんな
目に見えない
ネガティブな思念波も
言葉にくっついてて
それを受け取ってしまう
そういうのも
あるんじゃないかね。

はねのけることだって
もちろんできるけど
カラダが
元氣じゃなかったりすると
はねのけ能力が落ちるし

受け取ってしまう側も
共鳴するだけの何かを
持っているんだよ。

そんな一連の情報を

信じるかは別だけど、
と話したら

夫は速攻
布団に直行。

昨日の夜から
次の日のお昼まで
食べる以外の時間は
ずっと寝てる。

ネット断ちもしてます。

素直だよね笑

だって
カラダの情報だから
信頼できるもんね。

こういうとき
キネシオロジーは
超便利。

ちなみに
何か食べた方がいいものは?
って聞いたら
豚肉だそうです。

お題を変えれば
カラダの情報は
大体なんでも取れます。

どこまで回復するか
わからないけど
早く良くなりますように。