ヒトもモノも 両想いにきゅんきゅんする♡ | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

わたし
なにをかくそう

カラダにいいものセンサー(仮)

その感度が
年々研ぎ澄まされて
いっている。

たしかに
カラダにいいものに対しては
昔から興味はあった。
就職して何年か
経ってからだけど。

でも
カラダが
激弱なわけでもないから
いわゆる
健康オタクではない。

テレビの健康番組とか
全く見ないし興味なし。

でも
向こうから情報が
勝手にやってくることが多い。

そういう意味では
引き寄せてる。

アンテナ
立ててるんだよね。

自覚はあるけどね♡

今までにも

お水
食品
化粧品
エッセンシャルオイル
サプリ
下着
電化製品

などのモノに加えて

調理法。
代替療法。

キネシオロジーもそうだ。

ご縁があり学んできた。

モノの中には
いわゆる
ネットワークビジネス系のモノも
あるけれども

自分が体感して
好き♡って
思ったモノに対しては
飛び込んじゃうので

ネットワーク系のモノも
あまり抵抗が無い。

自分に合えば
それで良し爆笑

そもそも
わたしのアンテナに
引っかかるモノって

大抵
大手の会社の
モノじゃないことが多い。

大手企業の
みんなに届く!
というようなエネルギーは
たしかに凄いし
大きいけど

わたしの波長と
あまり合わないのかも。

丁寧に愛を持って
作られているモノが
好きだし
そうなると
必然的に小規模になる。

一般の人には
目が留まりづらいモノが
多くなってくる。

モノもヒトも
そういう意味では同じで

わたしが
思いを寄せると
向こうも
思いを受け取ってくれる
相互関係(両想い)が
成り立つモノが
いいな♡

片想いも
意味はあるけど
ちょい長くやりすぎた笑

だから
もういいかな。

両想いになれるモノって
理屈では無いし
早いんだよね。

だから
繋がった!と
肚で感じたモノは

お金が無いから。
タイミングじゃないから。

断ることは
ほぼゼロ。
と言っても
無理ないところから
スタートするけども。

わたしの
カラダにいいものセンサー(仮)は

いったん両想いになると
とことんまで
受け入れ幅が広くなる。

その広さ
海のよう。

そして実際に
モノを使ってみたりすると
ますます
両想いになっていくのだ。

この前
包丁が手のひらに落ちて
結構深くまで切れたガーン

血がなかなか止まらず
痛かったけど


とっさに
今使っている
ガイアの水135の
「エリジアム」を垂らして
血が止まるまで待って
絆創膏を貼って寝た。

そしたら次の日には
もうこんな感じ。

予想以上の働きっぷり!

これは
両想いだからこそ
成せる技だし

両想いだからこそ
またどんどん
関係が深まっていく。

エリジアムは
もともと土壌改良に
開発されたモノで
そのモノの
本来の働きができるような
働きをする。

製品名は
「清涼飲料水」だし
もちろん
病氣に効くとか治るとか
そんなことは言えませぬ。

でも
人智を超えた働きをするから
おもしろいし

だからますます
両想いになるの♡


紫陽花大好きラブ

これも両想い♡