思っているだけでは 伝わらないよ☆ | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

実家を出て
大阪に帰る日の朝。

バス待ちの空気が
とても清々しいキラキラ



実家滞在中は
札幌で観光らしいことも
しなかったし
ずっと家にいました。

別にコロナが
怖い訳でもないけど笑。

若い頃だったら
それを歯がゆく思って
外へ外へ
意識を向けていたかも
しれないけど

今のわたしは
その頃よりも
ずっと満たされている。

自分のお部屋もあるから
お部屋に
こもることもできるんだけど
それもしなかったなぁ。

小さい頃のように
父母と一緒に居ました。

そして
穏やかに
自分の読みたい本を
読んだり

自分を受け入れるように
父母の在り方も受け入れ

アイメッセージを伝えてきた。

やりきった感があるピンクハート

だから
もうこれで
父母と会うのが
今生最後だと思っても
涙も出ず

ただ清々しさが
わたしの中にある。

もちろんお別れは
悲しいとは思うけど

魂で触れ合えたから
たとえ別れても
ずっと一緒だっていうのが
わたしの中に在るハート

ココロで相手を想うとき
ココロの中で
想いを持っていれば
それが伝わるのが
今までの世界だとしたら

これからは
アイメッセージを
伝えないと
伝わらない世界に
なるのではないかな。

もちろんベースとして
祈りは大事だけど

より行動が大事になる

そんな氣がするんです。

今後悔しないこと

やりきること
大事だよなぁ。