デトックス!デトックス! | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

27日に自転車でこけて

ようやく
ひどかった首のむちうちが
よくなってきました。
 
自己治癒力をサポートする
いろんな
セルフケアを取り入れて
今朝はだいぶ楽。
 
自分に起きること
自分が起こしたこと
すべてに意味があるって
わたしは思っていて
その意味の読み解きが
ライフワークに
なっているんですが
 
なんでやってるかっていうと
 
自分と100パーセント
繋がって生きたいから
 
それに尽きるんです。
 
いやいや
自分でしょ?
 
100パーセント
繋がってるじゃん!
という方は
その通りだと思うし
読まなくていいです
たぶん
わたしとは
見ている世界が
違うと思うので。
いい悪いじゃないですが
噛み合わないだけ。
 
わたしは
 
自分の世界の
読み解きをしてるんだけど
なるべく
頭でだけでなくて
魂レベルで
読み解きしたいなと
思ってるんです。
 
三次元に住んでるから
限界もありますけどね。
 
それで
前回のブログには
 
自分のやりたいことに対して
まわりくどくしないで!
 
という
メッセージじゃないか?と
自分の中で
読み取ったことを
書いたわけなんですが
 
他にも思い当たることが
あったので
それを書いてみます。
 
自転車でこける前の日の
月曜日から
 
わたしは
あるサプリメントを
摂り出したのです。
 
サプリメントというと
いろんな効果があるけど
だいたい
足りないものを補給する
タイプのものが
多いじゃないですか。
 
でも
そのサプリメント。
出す=デトックスに
特化したものなんですよね。
 
飲み始めたのが
月曜の夜からなんだけど
火曜日の朝も
飲んだんだけど
 
飲んだ後
どこが痛いとか
ではないんだけども
 
渇望感があるというか
感覚的に
イライラするというか
もやっとするというか
そんな感じがしたんですよ。
 
月曜日には
すっきりして
ヒーリングも受けたし
からだも楽になったはずなのに
 
んん?
これなんだ?
 
と思ってたんですけど
 
自転車転倒事件で
合点がいきました。
 
ようは
デトックスしたんだってこと。
 
このサプリメント
すごいって思った(笑)
 
身体面だけでなく
感情面や
目に見えない部分をも
デトックスしたってことだからね。
 
わかりやすく
出来事まで
引き起こさせちゃう。
 
もちろん証拠はないし
自分の体感として
こう感じるっていうだけ
なんだけど
 
わたしが
わたしとして
自分と繋がり
 
宇宙の中で
自分の生まれてきた役割を
果たそうとする中で
 
遠回りして
なかなか果たせずにいること
でも果たそうとしていることに対して
 
これだよ!って
見せてくれて
ダイレクトに
進んでいいんだよ
 
これは要らないんだよって
ばっさり切られたみたいな。
 
サプリメントを飲んだ時期と
ちょうどリンクしてて
 
これがもし
サプリメントの効果だったら
非常におもしろいなって
思いました。
 
飲み続けてみないと
わからないですが。
 
自分の生き方を
サポートしてくれるもの
 
サプリに限らず
いろいろあると思うけれど
 
限られている人生
時間だからこそ
 
こういう
サポート的なものは
使いようによっては
おもしろいなと思います爆  笑