染み付いた「罪人オーラ」に気づこう♬ | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

あ。

ちなみに
わたしのことなんですけどね♫

特に今
日本に生きている人は
この「罪人」オーラに
まみれちゃって
自分でも気づかない人も
いるかもしれないです。

そう思うので
ピンときた方には
必要かもしれないです。

この前
癒しスタジアムで
えいこさんの
ソウルリーディングを
受けたときに

わたしの口から出た言葉がある。

「○○しなくちゃ
前に進めない」

スルッと口から出ました笑

自分のことについて
だーっと喋ったんだけど
自分で喋りながらも
ものすごい
吐き出している感があり
そのうちの一言だった。

つまりは
こういうような言葉が
無意識に出ちゃうと
罪人オーラを
持っているということ。

それを教えてくれたのは
えいこさんと
一緒に出店していた
お友達のえみちゃんでしたが

そうそう
それそれ!

それが聞きたかったのー

わたしの魂が
聞きたがっていたことを
えみちゃんが代弁してくれた
みたいな
不思議な感覚でした。

ちょい前なら

ああ
わたしまだまだ罪人オーラ
持ってるなあガーン
凹んでいただろうけど

今回は
口にすることによって
軽くなった♫

そっか
まだ持ってたかー
てへ(^ω^)みたいな感じ。

ようは
凹んだりするのって

あなたは
まだまだダメ!
自分で自分を責めてるんだよね笑

罪人オーラあるなぁ。
これに気づくだけで
まだまだ次に行ける。
魂の声と繋がれる。

時間は有限だから
どこまで行けるかは
人それぞれだけど。

それだけなのだ。

関連して

ちょいスピリチュアルな
話をしますけども

もともと地球は
罪人が送られる
刑務所だったのですよ。

興味がある人は調べたら
いろんな情報が出てくるよ。

今は刑務所では
なくなったという朗報を
いろんなところで聞くけど
それって結構最近の話。

よくわかんないけど
刑務所じゃなくなったのなら
もう大丈夫じゃない?

と思う方も
いらっしゃるでしょう。

しかしですね
考えてみて。

刑務所に入っていた人が
さああなたは今日から
自由になりました!
どこにでも行けるし
なんでもできるんですよ。

そう言われたところで

えっと、、

とオロオロするでしょう。

どう動いていいか
わかんないんだよね。

しかも地球の刑務所の歴史は
めちゃ長いんよ!!

みんながみんな
長い長い間刑務所に
入っていたらさぁ。

罪人であることが
息をするように
当たり前に
なっているということ。

そして誰に聞いても
たいがいみんな罪人だったし
どーやって動いたらいいか
わかんない。

自分で決められない。

そんなもと罪人たちを
全てを知っている
一部の権力を持った人が
自分たちの都合の良いように
利用する。

みたいな。

いくら
容れ物(地球)が
変わったとしても
そこに住む人が
今までどおりだったら
なんにも変わらない。

むしろまた
地球を刑務所にされても
気づかないかも(^◇^;)

今の地球は
せっかく自由に軽くなったのに

それをみんな知らずに
勝手に自ら縛られている
状況なんじゃないかな。
かく言うわたしも
無意識にまだあるもん

それに
地球がもともと
刑務所だったという話を聞いても
知らない人も
たくさんいるでしょうし
信じないかもしれない。

まあ
信じようが信じまいが
どっちでも良いんだけど

わたしの感覚としては
刑務所だったんだろうな
って思うんだよ。

全部思い出してはいないけど
魂が記憶してる。

だから
地球人おおむねみんなに
特に今の40代以降はガッツリ笑
罪人オーラがあると思う。

罪人オーラの代表的なのは

被害者意識。

たとえば

別になんにも
悪いことしてないのに

人の目が気になって
しょうがないから
自分の思いよりも
人の思いを先行する、とか。

なんでわたしばっかりが
こんな目に!とか

やりたくもないのに
○○しなくちゃ!とか。

思い当たる人
結構いるんじゃないかなあ。

いい悪いはないから
別に悪いことではないんだけど

被害者意識を持っていると
魂の声とどんどん離れていく。

これだけは確かだと思う。

なので
気づいた人から

罪人オーラから
自由になろう

それで地球も救われる!爆笑

大げさではなく
わたしはそこが繋がったから
本気でそう思っているよ爆笑