靴を買い替えるように○○もチェンジできる。 | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

本日
5月3日のひとこと。

靴を買い替えるように
ココロもチェンジできる。

いつだって
自分のお気に入りを
変えることはできるのです爆笑

今日はそんな話。


♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚


靴を新しく
買い換えたのですが

なんと前の靴(スニーカー)を
履き潰す、
ということが起きて

びっくりしてしまいました。

たまたま雨の日に
外を歩いていて
右足だけ濡れていくのです。

靴の中に水が次々と入り
気持ち悪いったら
ありませんえーん

なんだろう、、

と思って

靴底を見てみたら
穴が開いていてガーン

自分でもびっくりしました。

半世紀生きてますが
靴に穴が開くというのは
はじめての経験でしたよ笑

しかし、、
すぐに買い替えようにも

大阪は緊急事態宣言下で
靴屋さんなんて
どこも閉まっているショボーン

まぁ
他の靴も無いわけじゃないし
インターネットで購入しても
良いっちゃ良いんですけど

ちょうど
名古屋に遊びに行く機会が
ありましたから

名古屋で買うことが
できました爆笑

わたしは白い靴が大好きで
歴代で3足目。

今回はブランドは同じだけど
違うシリーズに変えてみました。

まっさらで
ピカピカの真新しい靴は
とてもテンション上がります爆笑

早速
防水スプレーをかけました。

大切に使おう♫


↑わたしの足ではないけど