あなたの望みを ごまかすな! | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

肉体を持って生きてるって
いろんなものに
縛られながら
生きてるってことだよね。

って
最近思う瞬間がある。

パッと
思い浮かんだこと
直感と言われるものが

いわゆる
魂の声だと思うんだけど

その声すらも不自由だと
縛られているなと
思うことがあるの。

それは
からだがあるから。

だから
聖者さんと呼ばれる方たちは

瞑想やら
断食やらをして
からだからの
雑念を払っているのかな。

なんかその必要性が
わかるような気がしてきたよね。

わたしがどこまで
できるかどうかは
わからないけれども

魂の声を聴くのを遠ざけ
縛ってくるエネルギーを
取り除く

たとえば瞑想
たとえば食事制限

できるときには
やってみてもいいかな。

そんな思いでいるよ。

今日は久しぶりの
なんの予定もない
おやすみだったのだけど
とにかく眠かった。

昨日
激しい
人の感情を間近で受け
疲れが取れてない感じで

どうにもからだが重いので
インセンスを焚いたら
ちょっと軽くなりびっくり。

明らかに
目に見えないエネルギーは
存在していて
影響を受けているんだよ。

こんなに
影響を受けている状況だから

自分のほんとの
魂からの望みは
かなり分かりにくくなってる。

からだによって
簡単にごまかされるように
なっているんだよね

しっかり自分とつながり
選択していきたいね