人のオーラや感情に 巻き込まれてることを自覚する♡ | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

最近あらためて
自分について新発見。

前から感じてはいたけど

目に見えない
人のオーラや感情

特に
マイナス波動や
イライラオーラ
激しい感情

こういったものに
わたしは
ものすごく影響を
受けやすい。

しかもわたしの場合
振れ幅が非常に大きいの。

感じないときは
鈍感すぎるくらいなんだけど

感じるときは
ビシバシと敏感に
そういったオーラや波動を
痛いくらいに感じるのだ。

極端なんだなぁって
あらためて発見。

別に
マイナス波動や
イライラオーラ
激しい感情などが
悪いと言ってるわけではないの。

見えないエネルギーを
受けてしまうのも
その人自身に
何かテーマが
あることだろうし

そういう
目に見えないエネルギーを
受けることを
体感したいと
無意識に
選択してるわけだからね。

ただ
受けてしまいやすい人は
自分の特性を理解して
自衛も必要かなと思う。

わたしの場合は

マイナス波動や
イライラオーラ
激しい感情などを
持っている人がそばにいると

その人が
別にわたしにエネルギーを
向けているわけではないのに

息苦しくなるし
しんどくなってしまうのだ。

同調してしまうんだよね。

敏感なときは
からだにまで影響が出るし

ペースに巻き込まれると
自分が不安定になることが
最近わかってきた。

無意識だったので
ほんとしんどかったけど

最近は
そんな自分を
意識できるようになってきたから

できるならば
極力そういう人には
近寄らないようにしたり

自分の核を
しっかり握りしめるイメージで
いるようにしてる。

もちろん
いろんな人が
存在していていいんだし
エネルギーに
いいも悪いもないけども

みんなが過ごしやすく
コミュニケーションするには
まず自分のことを知ることだね照れ