真実であろうと フェイクであろうと 選んだ道をゆけ。 | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

来たねー

わく○ん接種が。
あえて伏せ字。
今SNSなどでは
枠ちん接種について
安全性について
疑問を呈している人が
投稿を消されたり
次々と言論規制
かけられてるんだって。

さてなぜでしょー!

わたしは

なんで
安全性が
確認されていないものを
自分のからだに
入れようとするのか?

と素朴に思う。

さっぱり
意味がわからないけど

打ちたい人は
打ったらいいよね。

自分の選択だものね。

自分の中で
すったもんだあったけど

ようやく
自分の正義を
押し付けることなく
すんなり
思えるようになったよ。

ほんと

すべては
自分の選択だよ。

人におまかせしてても
なんとなく
生きていける時代は
もう終わったなと思う。

素晴らしいよね爆笑

コロナちゃんは
ほんと
わたしたちの魂を磨くために
来てくれているなぁって思う。

まあ
わたしは打たないけども笑

自分の親が
どう選択するのか?

それが
正直複雑なんだけど

もし打ったとしても
仕方ないかなって
今は思ってるよ。

わたしは

「マスメディアの言うことを信じ
コロナを怖れ
枠ちん接種を選ぶ両親」と
かかわることを
体験したくて
生まれて来たわけだからね。

人の選択に応じて
自分がなにを思い
どう行動するか

それを体験することが
わたしの描いた
人生のシナリオ。

もう親には
ほとんど
伝えたいことは伝えたから

あとは何を選ぼうが
選択を大事にしたらいいと思う。

わたしも
いろいろ思うだろうけど。

聞いた話

日本は
枠ちん打つか打たないかは
自分で選べるから
まだいい方なんだって。
今のところだけどね

外国では
そうはいかない国も
あるらしい。

きっと

「自己選択できない」
現実を体験したくて
選択して
生まれてきたんだね。

それも必要だから
起きていること。

とにかく
今揺れ動いている現実を
楽しもうよね。