今宵はそのムクムクに身を任せよう イランイラン♡ | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。


この官能的な香り♡

久しぶりに
くんくんしたらば

どきゅんって
やられそうになった♡ラブ

とろり。

その気持ちのせいか
いつもと違う
テイストの絵になったよ。

イランイランといえば
男女のコミュニケーション
(夜の笑)のイメージだけれど

花の中の花、という
意味もあり

心臓疾患、不安、高血圧などにも。

自尊心を高め
思考の焦点を高め
自信と平安を回復する。

たしかに。
女性の奥の奥から
なんか
必要なものを
引っ張りあげるような香り。

必要すぎて

くんくんが止まりません✨✨

一時期大好きで
よく聞いていた
古内東子ちゃんの曲を

昨日から
聞いているせいもあり

なんか
キュンキュンするんだよね♡