夢からのメッセージを読み取りたいー! | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

最近夜に
メッセージが来て
起きることがあって

はっと気づいたときに
書き留めるのですが

枕元に置いてある
タブレット端末は
電磁波予防のために
夜は電源を切るし

入れ直すと
隣に寝てる夫を
起こすのも嫌だから

居間に移動するんだけど
眠たい時は正直キツいのね

今日も
夢でなんかものすごい
気づきをもらったし
きっと起きても忘れないわ
これって思ったから

キーワードだけ書いて

朝見てみたら

全然わからない(^◇^;)

ちなみに
こんなの書いてた


受け取り拒否

真面目すぎると気づけない

もっと受け取っていい

受け取らないと循環しない


忘れちゃっても
潜在意識は覚えているから
いいんだろうと思いつつ

なんか
循環するための
現実を動かすための
受け取るためのヒントを
もらった気がするんだー

覚えていたいわぁ

友達が

夢の中で
真実を知る学校に行って
毎日学んでるから
夜も充実しすぎててって
言ってたのを思い出した

たぶんわたしも
そうなんだろうなぁ照れ

今日の夜からは
夫に遠慮せずに
書き留め作戦
してみようかな。