見えないけど、確実に祈りは届く☆ | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

朝のお祈りのあとに
(特別な宗教などは
信仰していませんが
祝詞や般若心経を唱えたり
いろいろしています)

先日から

今のご時世に
わたしにできることが
なにかあれば
させていただきたいと思って

もし
大切なお友達の中に
サポートの必要ある方がいて
なにかわたしが
遠隔でできることがあれば、と

あくまで
陰ながらひそかに

ご本人の潜在意識と
遠隔で対話しつつ
必要があれば
させていただいています。

と、、、

遠隔で反応を調べてみると

あるお友達が反応。

彼女には
音声でわたしが
思ったことを
音声メッセージとして
送るように

ということだったので

負担にならないように
1分くらいの音声を
留守録みたいに録音して
LINEでメッセージを送ったら
びっくりして
喜んでくれた笑


もうひとりのお友達には
音叉を鳴らして
音をお届けする、
という内容。

しばらく
お会いしてない方だったけど

急にほんと
久しぶりに
メッセージが来て

うわー
やっぱり
つながっているんだわ🌸

と実感した✨

今の仕事の理不尽さ
これから仕事をどうするか
どう生きるか

いろいろ
考えているらしくて

やりとりしていて
とても楽しかった🌸

見えなくても
想いや祈りは
確実につながっているし
届くのね🌸

あらためて
確信になってよかった💕

今日は
お友達にマスク作ろうっと。


先日
北海道の実家の
両親にお手紙書いて
昨年のさくらの写真
印刷して送りました。

このオンラインの時代に
いまどき写真?

って感じだけど

実家のPC
父がCD-R
開けないっていうから(^◇^;)
昔は開いてたんだよ

最初は
めんどうかも、、
と思ったけど

こういうときだから
お手紙や電話など
アナログなものって
ホッとしますね。

最近は惹かれます。