上を向いて〜SING FOR HOPE に参加して☆ | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

先日参加した
「上を向いて〜SING FOR HOPEプロジェクト」

映像が出来上がって
昨日のNHKのニュースで
取り上げられていました。
 
さっき観てみたら
 
そうそうたるメンバーか
歌われたあとに
ちらっとだけど
出演していましたハート
 

 

 

一番上の右から2番目ー🌸
 

下の右端。
 

テロップにも名前が。
 
春、夏、秋バージョンと
応援メッセージバージョンがあり
 
さっき全部観ていたのですが
涙が出ました。
 
いい曲すぎるんだもの乙女のトキメキ
 
声をあげてくださった
宮本亜門さん
制作にあたられた方
すてきなプロジェクトに
参加できて嬉しかったです。
 
ほんと
こういうときじゃなかったら
参加できなかったと思います。
 
おつかれさまでした✨✨
 
実際いま
今感染症対策に
全力を尽くされている
医療従事者の方々に
聞いてもらえる時間が
あるかどうか
わからないけれど
 
人の想いや祈りは
きっと届くだろうと
思いました🌸
 
応援メッセージ
わたしは虹🌈の絵を
描いたのだけど
虹の絵を描かれた方
多かったです。
 
つながっているなー🌈って
思いました。
 
自分の声や想いを届ける
体験ができてよかったです。
 
今、、、
 
新しいことを考えてます。
 
いつお届けできるかなルンルン