4月4日は人生が変わった記念すべき一日! | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

今日はわたしが

結婚して

故郷北海道を離れ

大阪に来てから

8年目の4月4日

 

夫婦一緒に

住み始めた記念日乙女のトキメキ

 

7年が経ったのだー

 

もうそんなに経ったのかぁ

 

早いなぁ~

 

いやほんと早い。

 

来た日も桜が美しい

晴れた1日だったのを

思い出します。

 

昨日から

夫の会社はテレワークで

これからしばらくは

週半分テレワークになります。

 

新型コロナウィルスが

夏くらいまで

おさまらなければ

会社もやばいな~

なんて話を

夫と昨日していました。

 

昔のわたしなら

きっとすごい恐怖を抱いたと

思うんだけど

 

今は

そこまでの

過剰な恐怖はない。

 

生きていれば

何が起こるかわからないし。

 

とりあえず

 

生きてさえいれば

なんとかなるやろ

 

夫が言っていたけど

ほんとそうだと思う。

 

それまでに

わたしたちが

なにもしなければ

そういう未来が

訪れるかもしれないけど

 

今こそ

わたしたちの智慧が

試されるとき。

 

夫婦で生み出す能力は

すごいんだよーハート

 

クリエイティブに

柔軟な発想で

 

淡々と

できることを

毎日

感謝をもって

やっていこうと

思います。



これからも

よろしくお願いします🥺