あなたの進む方向を、からだの声として聞いてみましょ | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

昨日は
セラピーのお客様が
いらっしゃっていました💕

自分のタイプが
はっきり
わからないこと。

これがもやもやする

とのこと。

タイプも
もともとは
だれかが
カテゴライズしたものだから
そこにしばられることは
ないんだけど

わかりやすいことは
わかりやすいですよね。

めっちゃ二択で
ざっくりですが

たとえば

仕事バリバリタイプなのか
結婚して家庭に
重点を置くタイプなのか

とかね。

からだに聞いてみますと。

お客様は

つきつめるタイプ。
のようです。

やりたいことを
つきつめる。

やりたいことについて
それが
なにかは
ここでは書きませんが

からだの声として
導き出されてきた

昨日のセラピーでした❤️

お客様の
今後が
どうなるのかなー
どう進まれるのかな

それがとても
いつもながら
楽しみです。

受けてくださる
タイミングによって
内容が
その方によって
全く違うのが
おもしろいなーと
思いました。

ありがとうございます爆笑

すち子のねぶり

先日よしもと新喜劇に
行ったときに
ゲットしました!

前の方の席は
とても良かったです。