買ったものをうちに合わせる、ではなく、わたしに合わせる。 | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

白浜におります🌸
わたしの癒し
パンダ🐼が大好き❤

アドベンチャーワールドに
明日行くために
前泊しています。


トルコ🇹🇷と和歌山は
ご縁で繋がっているそうで
うつくしい
トルコランプのカフェで
夜ご飯。

その昔
トルコの船が🚢難破して
和歌山の港に打ち上げられ
和歌山の方たちが
その方たちを助ける
ことがあったそうで。

それ以来
友好関係があるそうです😍

すてきなお話です❤️

ごはんも美味しく


素敵な雰囲気に
上の写真
❤️の形になっているの
わかりますか?

トルコランプ
ほすぃぃぃ😍

となったわたくし

ほんと
物欲強いんですが(^◇^;)

そして、、、

夫も買っていいよ、
って
言ってくれてる❤️

んん〜🌼

どれにしよかなー

本気モードで
探し始めました。

うちの置きたい場所に
合わせるなら
一番小さな
自立型のランプ。

しかし、、、
デザインが。

気に入ったのなら
あるんだけど
めちゃ気に入ったものはなく

デザインが
気に入ったとなると
今度はサイズが
うちに置くには
大きすぎる。

以前なら
この場でしか
買えないものは

妥協してでも
絶対に買わないと
済まなかったわたし。

だってこのときしか
会えないもの。

でも今日は

うん、、、
ほしいけど
やめとくね

ってなりました。

以前なら
買ったものをうちに合わせる、

だったのが

うちに合わないものは
買わない。
要らない。

と選択した自分に

びっくりしながらも

嬉しくもなる。

わたしに合わせる😍
ということが
できるようになってきた
自分が嬉しい😍💕

いつか気に入る
トルコランプも
見つかるんじゃないかと
思います🌼❤️