2020年は、整理ではじまった。 | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

タブレット端末を
年末に新しいのを買ったのに
中身がまだ伴っていなくて

アプリをダウンロードしたり
いろいろやっていました。

引き継ぎも簡単
なんだけど

某LINEは
わたしがもともと
スマホユーザーじゃないこともあり
なんか複雑で💦
某じゃないけど(^◇^;)

アカウントを
引き継ぎしようとして
なんかちょっと
面倒そう。

つながりのある連絡先や
必要な履歴などを
保存していたら

これ
LINEは
新アカウントに
してもいいかもなと
思いはじめました。

今すぐじゃないですが
新アカウントにする際
つながりある方には
ご連絡させていただこうと
思います。

ブログ関係では

しばらく訪れていない
ブログを訪れて
もうブログを
やめられている方も
いるので
フォローを外したり
最近お元気かしら、、と
思いを馳せたりして

そんな
整理から始まっている
2020年です。

こまめに
必要なときに
サッと動けるように
いつも
フットワークを
軽くしておきたいと
思っています。

昨日は着物を着て
近くの住吉大社さんに
お詣りしました⛩

書いてある内容が
とても良かった🌷