新しい講座、スタートします。 | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

今年は1月から
キネシオロジーの講座を
開催させていただくことに
なりました。

ひと月に一回
計10回の講座です。

詳細につきましては
近日中に発表致します💖


かなり長い講座に
なるのですが

なぜこのような形に
したのかといいますと

どうせならば
実際に
使っていただけるものを
提供したいと
思ったからです。

講座を受けるたびに
習ったことを
実践してもらって
復習をしてもらい

そして
わからなかったところを
また復習する

というやり方が
わたしがやっていて
楽しいからです✨✨

まだお正月気分ですが

時間を見て
まとめていき
わたしにできるものを
提供していく予定です。

お正月2日目は

お雑煮を作り
いただきました🌼💖