(続)手放すことで、たましいごと軽くなりました。 | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

この前
こんな記事を書きました
去年の今頃
ある方のセラピーを
受けました。

からだの反応を
見ながらすすめてくれます。

その記録を
たまたま今日
読んでいたら

わたしが
悩んでいたことの
ほとんどが
前世絡みのものばかり
って書いてありました。

そのメモの中に

◉人と比べてしまう

過去生から。

人と比べるというのは

神様から離れた距離。

もっと神さまから離れると

完璧主義になる。


と書いてました💦


忘れていたけど(^◇^;)


このセラピーのときは

言語化できなくて

ただハラハラ

泣いていたけど


去年の今頃からくらべて

少しは

神様と近づけたかなと

思いました💖


今年

わたしが

やっていたことを

思い出したんですが


去年のセラピーを受けてから


いままで

わたしがしていたことと

逆をやればいいんだ


って

なんとなく

思いました。


だって

しっくりきてないんだから(^◇^;)


最初は意識的に

やっていた気もします。


特に人に対して。


この人

めちゃうらやましー


とか


くらべそうになったら


連絡して

あえて会ってみる

会話してみる。


そしたら


すてきな人だったり🌼

会話を楽しめたりして💖


だんだん

人が好きになっていくのを

感じました。

良き傾向


そういや

去年のセラピーの記録にも


◉人が怖い


っていうのを

前世絡みで

もっていたということが

からだの反応として

出てきて

しかも

一族でその思いを

もっていたらしく💦

相当根深かったようです。


いや

セラピー記録

ほんと忘れてたけど


ちゃんと

無意識の中で

解決に向かって

動いてたんだな。


すごいわ✨✨💖



昨日

徳島に来ました。


いい天気の

大麻比古神社✨✨


今日は

去年セラピーを

してくれた方にも

会う予定。


偶然じゃないですね(^◇^;)