大デトックスが起きてます | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

29日の未明
寒さで目が覚め
布団かぶりながら
熱を測ってみたら

なんと38度で

でも朝起きたら
下がるかもと思い⤵️
そのまま寝たんですが
残念ながら
下がることはなく

その日はバイト欠勤に
させてもらいました。

バイトしていなければ
病院には
行かないところ
だったんですが

バイト先が
からだの弱い
お子さん相手で
もしインフルエンザに
罹患していたのを知らずに
それをうつしてしまったら
命にもかかわることなので

病院に行ってきました

・・・・・・・・・・・・

インフルエンザA
でした💦

人生初です
たぶん。

大当たり🎯

薬を服用しました。

帰ってからも
なかなか
熱は下がらず

からだの節々も痛くて

でも
朝には熱もひいていました。

薬を飲むのは
ほんとは
嫌だったけれど

一人暮らしなら
絶対飲まなかったけど

来週出張が決まっている
夫にうつしたくはない。

ので飲みました。

今のところ
なんともなく
回復してきているのは

薬のおかげもあるなと
すなおに
ありがたく思っています✨

とはいえ

からだを変えなきゃいけない
大デトックスなとき
なんだろうなと
思います。


みなさまも気をつけて✨