なんの役にたたなくても、なんてことはない^ ^ | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

最近
パンダが好きだ🐼

よーーーーやく
最近抜けた気がしてる。

こんなこと好きになっても
なんの役にもたたない。

という思い癖。

もしくは

好きになったことは
なにかの役に
立てないといけない。

というやつ。

ようやくようやく
なくなった。

上記の2つの思いが
どーしてもどーしても
先に来ると

好きなことに
集中できない。

これはわたしの悩みでした。

集中できないのは

わたしが
人一倍
集中力がないからだろうと
思っていたけれど💦(^◇^;)

そうじゃなかったと思う。

いまは

好きになった理由は関係なく

好き勝手にしてる♬♬♬

日がな一日
うっとりパンダを見てる🐼💖

いいぞいいぞ✨

これからも
好きなようにやっていこう。