言葉にできなくても、感じている♬ | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

今日バイト先で

ピンクのダウンを着ていたら
いつもかかわるお子さんが
ダウンを
ポンポンと触って
ニコニコしてる。

色に惹かれたのか。

それとも感触なのか。

いつもは
あまり見ない行動で

自分から手を出すことが
少ないお子さんが
興味を示すと

やっぱり
よく見ているよな〜と
思います。

言葉に出せなくても
感じていることが
たくさんあるんだろうなと。

病み上がり開けで
バイトに来たら

やっぱり集中力が切れているのか

ハサミで毛糸を切っているとき
間違えて
指をザックリ🤕

それでも
バイト先には
看護師さん常駐してるので

すぐに適切な処置を
していただきました🌸💖

ラッキーだわぁ🌸💖✨

きょうがんばった
自分へのご褒美に
リッチに阪急百貨店で
お茶しています笑笑

いつもと違うカフェは🍰☕️
癒されます✨

天井が高くて
いいですね。