歯からのメッセージを受信中。 | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

昨年末から
歯からのメッセージを
受信しています。



明日から
治療開始となりました。

年末に急な痛みで
救急で診療してもらい
膿を吸ってもらうという
応急処置をしてもらいました。

そして
年始にかかりつけの歯科へ。
そのときに
先生と話して

除菌治療
というものを
保険外で行うことにしました。

保険外のため
お金がかかります(^^;

除菌治療にあたっては
違う病院を紹介されて
明日から
通うことになりました。

先生の話だと

保険内で治療する方法も
あって
うまくいけば
そのまま何事も
起こらないけれど

また腫れてくる確率も
高いそうな。

そして
またそこを治療することを
繰り返すと
歯が弱っていくんだそうです。

そして
最終的には
抜くしかなくなる。

私は知らなかったんだけど
今まで
そういう繰り返しで
2本の歯を失っていたんです。

知識がなかっただけ

なんだけど
通常の歯科では
教えてくれるところは
少ないそうです。


なので。。。。

今回は
お金はかかりますが
その治療をすることにして
その日は帰りました。


そうしたら
歯を診察されただけで

また激痛が発生し
次の日に
緊急に駆け込んで
応急処置してもらって
服薬もして

なんとか3日かかって
おさまりました。


予約がとれたので
明日から
本格的な治療。。。。

かかりつけのお医者さんによると
その治療で
96%完治する
と言われているようなので
期待しているのですが。


そうそう

今までに
抜かれた歯なんですが
わたし
全部上の歯なんです。

すごいメッセージ。

年齢が上の人との関連
というのもあるのかな。

あとは

人生に噛みつけない。
もしくは
噛みつきすぎ。

噛みつけない
=自信がない

噛みつきすぎ
=変なプライドがあって
真っ正直に正論をとなえる

とかでしょうかね。

両方ありますね。

からだは
メッセージを常に
わたしに送っています。


解読して
次に進みたい。


しかし

噛めないというのは
本当にきついです。

噛めるんですけど
噛むと
また激痛が走るのが怖い。

なので
今わたしが食べられるもの

うどん
はんぺん

とかです
ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

昨日
はんぺん入りのたこやきを
しました。

お出汁でいただいて
おいしかったのですが^^

早く健康な歯に
戻れますように。