夫が家事をしてくれたっ(≧∀≦) | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

月曜日から
出張に行っていた
夫が昨日帰ってきた。

出張に出た月曜日
夫はおやすみだったけど
わたしはイベントだったから
行ってらっしゃいが
できなかったのですが

なんと
わたしが不在の間
レンジフードの
掃除をしていてくれた
らしいのです🌸💖
{F08FC75B-C55B-4413-8297-5874EBD4A782}

わたしが不在の間に
スポンジが一個消えてて
あれれ?
って思ってたら

掃除をしてくれてたみたいで💖

かなりドロドロだったので
スポンジは捨てたらしい(^◇^;)

だから
キッチンに立つと
なんだか心地が
良かったのかと納得💖

ごはん作りはしない夫ですが
こういう掃除は
たまにしてくれる⭐︎

ありがたい🤗

わたしが毎日
少しずつ掃除しているのを
見てくれているのかな(*´ω`*)

嬉しい出来事でした。

昨日は
夫の帰宅が
夜21時30分はまわってて
それから軽く2人で
ごはんをして
食休みしてから寝ましたが

今日も休みなく出勤(・・;)

さすがにしんどそうでした。

さぁ〜
今日の夕飯は何にしよかな🌸