大阪癒しフェアに参加しています~☆明日も参加します☆ | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

今日は、一日大阪癒しフェアに出店しておりました。

ブースはこんな感じ


お越しいただいた皆様、
セラピーを受けて頂いたお客様、
ちらしを快く受け取っていただいて、お話に耳を傾けていただいたお客様、

差し入れを持ってきていただいたお友達もいました。

ありがとうございました。

キネシオロジー、知っていますよ!
お越しいただいた何名の方から、興味あります!学びたいです!と話されていました。
とっても嬉しくなって、沢山お話させていただきました。

大阪でも、認知度が上がってきているのを感じます。



最後までお読みいただきありがとうございました。