石を探しに | SMART GARAGE HOUSE

SMART GARAGE HOUSE

車を楽しむためのガレージハウスにECOが加わったスマートガレージハウス。
建築から車、音楽、アート、デザイン等の話題を書いています。

石を探しにメキシコまで行って来ました。









とでも言いたくなる、同じ愛知県の石屋さんですw
アンティークの石を探しに行ってきました。
本当のアンティークを探すのはなかなか大変なのですが、アンティーク風に加工してもらうことも出来ます。







なかなか珍しい石がたくさんありましたので、本来探している物意外にも興味を持ってしまいます。
これは何だが骸骨みたいです^^;







これはどうやって使おう・・・オブジェかな?
木星のような巨大な砂岩の塊です。









焼きものもありました。





これは赤いトラバーチンです。
こんな塊は凄いですね。断面だけ磨いたらかなり高級感が出ると思います。







どれも中国産とは違った味わいがありました。
他の現場にも使ってみたくなりました。



スマートガレージハウス
http://www.sakakibara-design.com/