愛するあなたへ | SMART GARAGE HOUSE

SMART GARAGE HOUSE

車を楽しむためのガレージハウスにECOが加わったスマートガレージハウス。
建築から車、音楽、アート、デザイン等の話題を書いています。

『 犬山発 愛するあなたへ ~語りとピアノが奏でる平和への願い~ 』

出演 語り:板津忠正 ピアノ:平原誠之
会場 深音の館

というイベントのお手伝いをさせていただきました。









17歳と18歳の少年です。
これを撮った後あらためて写真を見て、今添えた花をまるで現実のように喜んでいる。
ありえもしない話ですが、そのように見えてしまいました。







70名満席になった木造のホールです。
音響装置は一切無く、アコースティックの音だけが響いていました。





ここで触らなければもう触る機会がないかもしれないと思い、ベーゼンドルファーを触らせていただきました。







ピアニストの平原誠之さんと。
ご本人もとっても優しくて繊細な方でした。
今回だけなのかわかりませんが、和調のアレンジがお得意なのかなとお見受けしました。





今回のイベントを通して、大変貴重な体験をさせていただきました。
お誘いいただきました関係者の皆様、有難うございました。