【内省】1週間のふりかえり:6月10日(月)~6月16日(日) | 40代3児の母が時間的&経済的な自由を目指す冒険の日々

40代3児の母が時間的&経済的な自由を目指す冒険の日々

最高の幸せを目指す冒険家
ママフリーランスになりました♪
調べたことや体験を共有するよ。
毎日は冒険だ!わくわくしながら過ごしたい。
このブログがあなたの力になりますように!

この記事では、私の「6月10日(月)~6月16日(日)」の1週間のふりかえり」を公開します✨
振り返りは最高の第2象限🍀
あなたはどんな1週間を過ごしましたか?

  気づいたこと

  • 今日の後悔ではなく明日の楽しみを思いながら眠りにつける日が増えた
  • 自分の輪郭が太くなってきたような、いま、ここにいていいような気がしている
  • 自分の内側から光が出ているような気がするときがある
  • 私のエネルギー量は多め
  • 人をどうこうしたいという気持ちは人をコントロールしたい気持ちに近い。人は変えられない。変わったとしたら本人の力。
  • 自分を快適にすることに投資できるようになってきた。開拓余地いっぱい。たくさん投資したらどうなるか楽しみ💗

  もう一度やり直しをするなら?

  •  餃子を焦がした
    ➡たくさん油をしく 新しいフライパンを使う

  先週楽しかった3つのこと

  • 合気道の師範稽古
  • 海外航空券の予約
  • メルカリ怒涛の出品 1日70件🥰

  今週の新しいチャレンジ

  • 夏至の日に越境忘年会に参加🍺
  • 子どもたちを夫に任せ、1人でリトリートに参加🙌

  今週の最重要目標3つ

  • 自宅のおかたづけ
  • 朝、7時前に布団から出る
  • 夏休みの計画を詰める

来週もよろしくお願いします✨