【内省】1週間のふりかえり:6月3日(月)~6月9日(日) | 40代3児の母が時間的&経済的な自由を目指す冒険の日々

40代3児の母が時間的&経済的な自由を目指す冒険の日々

最高の幸せを目指す冒険家
ママフリーランスになりました♪
調べたことや体験を共有するよ。
毎日は冒険だ!わくわくしながら過ごしたい。
このブログがあなたの力になりますように!

この記事では、私の「6月3日(月)~6月9日(日)」の1週間のふりかえり」を公開します✨
振り返りは最高の第2象限🍀
あなたはどんな1週間を過ごしましたか?

  気づいたこと

  • 私はなにもしてなくても価値があるかもしれない
  • 年初に決めた目標「ふくふくな自分になる」の方向に進んでいる👍

  もう一度やり直しをするなら?

  •  予定を詰め込みすぎ
    ➡休みの予定を先に入れる

  今週楽しかった3つのこと

  • 次男とプレイパークでたくさん遊んだ
  • 断捨離✨スッキリ感がくせになる
  • 家族で夏休みの旅行計画を相談・予約

  来週の新しいチャレンジ

  • この夏休みに長女の初めての海外旅行に同行する方向。いろいろ調べて予約する!

  来週の最重要目標3つ

  • 先に休む予定を入れる
  • 夏休み計画を詰める・予約する
  • JTS ザ・メンタルモデルの講座に全集中で参加

 

来週もよろしくお願いします✨