【内省】1週間のふりかえり:2月26日(月)~3月3日(日) | 40代3児の母が時間的&経済的な自由を目指す冒険の日々

40代3児の母が時間的&経済的な自由を目指す冒険の日々

最高の幸せを目指す冒険家
ママフリーランスになりました♪
調べたことや体験を共有するよ。
毎日は冒険だ!わくわくしながら過ごしたい。
このブログがあなたの力になりますように!

この記事では、私の「2月26日(月)~3月3日(日)」の1週間のふりかえり」を公開します✨
振り返りは最高の第2象限🍀
あなたはどんな1週間を過ごしましたか?

  気づいたこと

  • 夫が今まで一度も私の海外出張を許可してくれなかった理由
    ⇒夫がさみしがりやだから
  • 私があるクライアントをほっとけない理由
    ⇒自分を大事にしない族だから。クライアントに自己投影してた。でも、私がクライアントを守ろうとしても、クライアントが自分を大事にするかどうかはわからない。その前にまず自分を大事にしなきゃ。

  もう一度やり直しをするなら?

  •  やりたいことばかりでもつめこみすぎるとつらくなる。
    ⇒時間には限りがある。どうすれば最も自分にとって心地いいか考える。

  今週楽しかった3つのこと

  • 大好きなYouTubeのファンミーティングにリアル参加
  • ファンミーティングのあと、ファン同士で自主交流会
  • こーじさんの月次報告会に参加

  来週の新しいチャレンジ

  • 確定申告をきちんと仕上げる
  • 世界一周ゼミのメンバーと初めてリアルでお会いする🌍
  • ちさとさんに会う
  • 卒対の打ち合わせのため、委員さんのご自宅に次男と一緒にお邪魔する

  来週の最重要目標3つ

  • ふくのさんのセッションを全集中で受ける🌿
  • AMTでたけちゃんに質問する🔥
  • 提案書を提出🔥

来週もよろしくお願いします✨