【内省】1週間のふりかえり:2月19日(月)~2月25日(日) | 40代3児の母が時間的&経済的な自由を目指す冒険の日々

40代3児の母が時間的&経済的な自由を目指す冒険の日々

最高の幸せを目指す冒険家
ママフリーランスになりました♪
調べたことや体験を共有するよ。
毎日は冒険だ!わくわくしながら過ごしたい。
このブログがあなたの力になりますように!

この記事では、私の「2月19日(月)~2月25日(日)」の1週間のふりかえり」を公開します✨
振り返りは最高の第2象限🍀
あなたはどんな1週間を過ごしましたか?

  気づいたこと

  • 私は周りばかり見ている。もっと自分の中を見たい・知りたい。
  • 楽しさには濃淡がある。より濃い楽しさを体験できる方を選択すべし。

  もう一度やり直しをするなら?

  •  次男を泣かせた。私の傲慢さの表れ💦
    ⇒もっと寄り添う

  今週楽しかったこと

  • ふくのさんの初講座
  • セクシャル・ウェルネス講座Season2 振り返り会
  • AMT
  • ピンとくるカードを探す
  • 歌の練習

  来週の新しいチャレンジ

  • KさんとのZoom会
  • 今日斬りファンミーティングに参加

  来週の最重要目標3つ

  • 感じたことを毎日少しでも書く
  • 確定申告のための帳簿づくり 概要固める
  • HPL集大成講座に集中して参加

来週もよろしくお願いします✨