2020年、初心にもどります♪ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

あけましておめでとうございます。

 

とても穏やかな暖かいお天気で、

新年を迎えることをできましたね。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

新年から、たくさん

ご挨拶メールをいただき、感謝です。

 

 

今年は、どんな1年にしていきますか?

 

特別なことしなくても、

ささやかな目標たててみると、

現実化は早くなるので…ぜひやりたいことは

明確にしてみてくださいね。

 

わたしは、今年は初心にもどります。

 

サロンを始めた頃の想い、やりたかったこと、

そう10年前の自分の目標を、

再び現実の形にしていく予定です。

 

今までの積み重ねがあるからこそ、

できること…を大切に活動していきます♪

 

 

新年、さっそく大阪へ。

大阪城公園へも立ち寄ることができ、

とても気持ちの良い波動を感じることができました。

 

 

20200101_120602.jpg

 

20200102_215417.jpg

 

今年も、いろいろな場所へ出向いて行き、

たくさんライトワークもできそうです。