2020年…才能を開いていこう~♪ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

三が日も終わり、そろそろ

お仕事モードに移行していく時期ですね。

 

わたしは、今日が仕事初めでした。

 

今年も、年明けそうそうご予約をいただき、

セッションさせていただき、とても嬉しい

スタートをきれました。

 

 

わたしは、講座開催も大好きですが、

個人セッションも大好きです。

 

その方に合ったサポートができる時、

その方の変化されるプロセスを、

サポートさせていただいている時、

 

その方の中の可能性と才能を、

読みとるのが得意です。

 

身体障がい&発達障がいの特性を

持って生まれた我が子を育てる中で、

 

その中に光る才能を、

ずっと見つめて子育てしてきました。

 

そして、子育てしながら

いろいろと苦労もあった中、

 

自分の才能もどんどん開いていった、

生きた経験をたくさんしてきました。

 

その経験が、個人セッションの時にも

惜しみなく発揮されていると思います。

 

どんな経験も、財産になっていくので、

 

今、目の前のいろいろな問題も、その経験が

いつか才能開花へつながるかもしれません。

 

2020年…才能を開いていこう~♪

 

 

今年は、年始からいろいろなことが片付き、

確定申告の準備もすでに完了しちゃいました!

 

幸先の良い、2020年になっています。

 

 

Fotor_157814640725534.jpg

 

大阪・海遊館前のイルミネーションでした♪