大晦日に | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

いよいよ、大晦日ですね。

2019年も、終わります。

 

今年も、いろいろな経験をした1年でした。

 

サロンの拠点を移し、

それでもたくさんの方々に利用していただいて、

 

レンタルサロンの運営を任されて、

今までとは違うお出逢いにも恵まれ、

 

サロンオープンしてから10年目を迎えた年。

とても充実した、楽しい1年でした。

 

 

この年末に、さらに自宅の断捨離がすすみ、

 

整理したかった部分が、全部整理でき、

とてもとてもスッキリした状態で、

新たな年を迎えることができます♪

 

みなさんも、きっと忙しい年末を

迎えられておられると思います。

 

1年を振り返り、がんばった自分を

ぜひ、ちゃんと褒めてあげてくださいね。

 

新たな年を迎えると、気持ちも新たに

切り替わっていくと思います。

 

来年は、どんな年にしますか?

わたしも、心新たに新しいことをスタートします。

 

今年も、ご縁をつないでくださったみなさま。

ありがとうございました。

 

どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。