秋の京都のひとこま | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

所用で京都へ…

 

まだまだ、紅葉が楽しめる時期、

電車も駅もお店もあちらこちら

すごい人で賑わっていました!

 

大好きな鴨川沿いを歩いて、

穏やかな風景を楽しみました。

 

山 ・川 ・鳥 ・空 ・雲 ・紅葉 ・町家などなど、

京都ならではの景色が、癒してくれます。

 

 

1575122633163.jpg

 

ただ、おしゃべりしながらのそぞろ歩き。

とっても楽しいです♪

 

 

以前に比べて、京都へ行く回数は

かなり減ってしまったけど、

 

こうして日常の延長線上に、

穏やかな景色と、美味しいごはんと、

気の合うメンバーとの楽しい時間。

 

思いがけずお参りする神社とのご縁も、

わたしにとっては大切なライトワーク。

 

秋の京都、楽しめて良かった~♪