喜びいっぱい、超ハッピー | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

急に寒くなってしまいましたね~

 

今日は、お仕事を含め、4本立て。

 

忙しい一日でしたが、

こころは超ハッピーでした。

 

朝一で、スカイプでワーク伝授を受け、

その場で、自分にワークをかけたおかげか、

身体もこころも、いつも以上にとても軽く…

 

その後、嬉しいことの連続でした。

 

そのひとつ、

「東京みやげ」をいただきました♪

 

TULIP ROSE チューリップ ローズ

 

1574947039138.jpg

 

とても可愛い、お花のお菓子です。

ラングドシャクッキーのチューリップの中に、

ホイップショコラのローズが咲いています!

 

今、インスタでものすごく人気だそう。

東京でしか買えないそうです。

 

「えりこさんにもお渡ししたくて…」と

わざわざ持ってきてくださって、

もう嬉しすぎます。

 

 

可愛すぎて、食べれません💦

しばらく飾って眺めて楽しみま~す♪