自分の真実を思い出していく | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

2019年も、残り1ヶ月をきり、

慌ただしい年の瀬になっていきます。

 

今年は、どんな一年だったでしょうか?

 

年号も変わり、いろいろなことが暴かれる

ごまかしのきかない時代に入っていること、

 

社会のいろいろな事件を見ていても

わかりますよね。

 

わたしたち、ひとりひとりの

人間としての生き方・在り方が、

誰かのせいや、何かのせいではなくて、

 

それぞれが自立して、自分の人生を

しっかり魂レベルでも生きていけるようになること、

 

そのためには、

本来の自分に目覚めていくことが

必要になっていく方も増えています。

 

この時代だからこそ、

この地球の周波数の中で、

目覚めていくことができるようになって、

 

わたしたちは、自分の真実の

いろいろなことを思い出してゆくのです。

 

日々の暮らしの中の、たくさんのエッセンスから

自分の真実に近づくための気づきを

得ていくことができていけば、

 

目の前の現実のとらえ方や受け取り方が、

もっと変わっていきます。

 

 

この10年ずっと、こころと身体とたましいの

多角度からのサポートをさせていただいてきて、

 

ちゃんとそれぞれの真実へ向かって、

前に進もうとされている方々がなんと多いことか、

 

みんな、自分の人生をしっかり生きたい、

自分の足で立って歩きたい、

 

ひとと同じ人生はありません。

自分の人生は、自分にしか生きれない。

 

これからさらに、

自分だけの真実を、思い出していきましょう。